プレイデイト

今日、息子は学校を休んでしまいました。
咳がちょっと気になったし、今週は疲れてきたか?と思ったから・・・
ドイツの主人に電話を入れると「休ませたほうがいい」と言う事でした。
風邪も流行っているし、夏休み前で行事も多いしね。
でも、今日はプレイデイトも入っているのです。
息子が主人にプレイデイトをしたいというと主人はOKの返事。
まあ、私もしてもいいとは思うけど・・・・


今日は漢字かるたをする約束だしね。
半分お遊び、半分日本語の勉強なのだ。


4時過ぎから9時過ぎまで皆で一緒に夕食を食べて楽しく過しました。
私もおしゃべりして、ストレス解消できたみたい。
主人も来週には帰ってくるし、あと少しがんばるわ。