主人帰宅する

ああー、今朝はそうじに忙しい。
主人が帰る日はいつも同じですねー。(だったら、片付ければいいのだ)
主人のスケジュール表を見ながら、逆算する。
だいたい2時過ぎかなー。


今日はデリバリーも10時から2時の間にあるとか・・・・
メンドーだな。
と、そうじに熱を上げていると息子の学校から電話が入る。
テープに吹き込まれたいつもの電話。
何とH1N1バイオレスの患者が出たそうだ、とうとう来たか・・・
時間の問題とは思っていたけど。


実は私がうつると一番面倒なので警戒しているのです。
でも、主人も喘息持ち出し・・・・


1時過ぎにデリバリーが来て、その後すぐに主人帰宅。
ああ、開放されました。
やっぱり責任ある毎日ってしんどいね。


おみやげは息子にばっかり。(なんなのよ)
私にはチョコレートの山。
チョコレートはあまり食べないのに・・・・・


夕食は息子の希望により前回の韓国焼肉料理。
焼き魚まで出てくるから感激・・・って息子が全部食べてしまった。
それでも、いろいろと食べて幸せ。