今日は朝から雨。ちょっと寒い感じもする。
昨夜はほとんど寝てない。息子が風邪をこじらせたので・・・苦しそうに何度も泣くので寝ずの看病となりました。日本だったら、絶対にお風呂とか入れないと思うけどなあ。うちは、全くそういうことない。(主人が入ってもいいといってしまう、私に権限なし)私が熱を出して寝ていても、シャワーをしてすっきりしたら?とか言われる。それで、昨夜は息子もお風呂に入って泳いでました。その2,3時間後胸から変な音がして発熱。午前中元気がなかったけど、今は元気に遊んでいる。というより、主人と二人でプレステーションに熱狂中(主人は息子を心配して早退してきた)。ママはお疲れです・・・今日は夕飯作らないからね、私。