久しぶりの日記です。
前回書いてから、すごくとんでしまいました・・・ちょっと身体の調子を悪くしていたのです。新しいお薬を軽くみすぎていたようです。けっこう副作用が激しく、自分自身が健康なときはいいのですが、体調を崩すと副作用もガビーンと倍増してしまいました。

気がついたら、もう5月。日本はゴールデンウィークなんですね。
今日、日本の友人から朝電話が入り、久しぶりにおしゃべりに花が咲きました。彼女は医療関係のお仕事をしているので慰め方も上手。本当にありがとう。それで日記を書く元気もでてきました。


編み物

全く何もしていませんでした・・・友人のプログを見たらすこーしやる気も・・何かはじめなくては。