sumisuma2006-05-09

今日はドクターに会って薬の相談。今使っている薬の一つは高血圧の薬です。つまり、血圧を下げる薬なわけです。私の血圧は正常なので、今はちょっと低めになってしまいました。偏頭痛がおこらないようにするためだそうです。偏頭痛の回数は減ったのでとても快適です。でも、疲労感が激しく朝目覚めたときから疲れてます。立ちくらみもひどくなったし、食欲はなし。ちょっとまた痩せました。先生はもっと薬の量を増やしたいといいます。でも、主人がこれ以上はしないほうがいいと言って、おしまい。もっと水を飲んで、太ること。(できるわけない・・・)この薬になれたほうがいいそうです。ほかのはもっと副作用がひどいとか・・・なかなかですね。

それでも生活改善のため、以前のように運動を始めました。やっぱり、運動するとさっぱりします。ただ、その後どっと疲れたけど。


午後からは気を取り直してチーズケーキを焼きました。息子も主人も大好き。アメリカの型は大きい。ちなみにこれは直径23.5cm。