今日は夕方から息子の友人のJ君の誕生パーティー。時間を間違えて30分も遅れて行ってしまいました。ごめんね、J君。それでもとても楽しく過ごして帰宅。帰りに5ドルのマクドナルドのギフトカードをもらった息子。初めてのことに大喜び。「これから僕はこのカードで支払うから大丈夫」とのこと。私たちのクレジットカードと同じだと思っている様子。帰宅してからパパに見せてました。これからは行きたいときにいつでもマクドナルドにいけるそうです!!

J君は3人兄弟の真ん中。とてもキュート。金髪に近い髪をベリーショートにしてます。今日は自分の誕生日とあってかなり興奮してました。いつもはとてもクールなのでびっくりしました。


編み物

何か始めなければと思い、マーガレットを編むことにしました。いつものとおり在庫処分です。黒の中細とラメ使い。季節の変わり目にはいいと思います。