sumisuma2006-05-12

金曜日はゆっくり朝寝坊の日。息子は金曜日学校へ行ってないので、主人一人が起きて出勤していきます。(ちょっと悪妻か?)私たちはいつも遅めに起きて午前中はプレステーションをしたり、テレビを見たり。でも、今日は私の薬のひとつが切れ掛かっていたので、急遽ドラッグストアへ。

この薬は高い。買うたびに思います。だって、6錠で20ドルですよー。(これって、普通でしょうか?)保険がきかない場合は80ドルです。でも、ないと大変なことになるので、いつも即購入しますが・・・これは痛み止めでどこでも持ち歩いてます。これをもってないときに痛みがはじめるともうパニックです。ですから、お財布よりも大事。肌身離さず状態です。

ところで、ドラッグストアってとても危険です。息子を連れて行くと必ずいろいろなものが買い物籠へ入ってきます。チップスなどのお菓子類、普段買わないコークなどなど・・・今日はシャボン玉用の洗剤のボトルまで入ってた・・・薬だけが必要なのに。

夕方からは久しぶりに公園へ。7時過ぎまで遊んで息子は満足。夕食はイタリアンのレストランへ。新しいところへ行ったのですが、おいしかったー。パンもパスタもピザもおいしいー。久しぶりに食べ過ぎました。私のシーフードのパスタはほとんど息子に食べられてしまったので、次回は自分で食べたい。


編み物

袖がちょっと編めました。来週中に仕上げたいとか思ってるけど、無理かな。