今日は久しぶりにCOSTCOへ買出しに行きました。
冷蔵庫の中がほぼ空っぽだったので、主人から「買い物でも行ってきたら?」と言われたもので。ジュースもミルクもありません。実はトイレットペーパーも切れてる、キッチンペーパー、オリーヴオイルも・・・
とにかく大量に買ってきました。車のトランクいっぱい。

帰ってきたら、主人と息子はデックでバーベキューの機械をおそうじしてました。今年もそういう季節になったんですね、うれしい。バーベキューは大好きです。おいしいし、私は何にもしなくていいし(一応、主人の担当)、いい事ずくめ。と書くと、すごく食事の用意をいつもしているようですねー。実はしてないなー、私。この1ヶ月5回作ったかな?んー・・・薬に慣れたら、またがんばるつもりです。(たぶん)