今日は庭の植える紫陽花の苗を買いに行きました。庭中を日本らしい花で埋めたいとひそかに思ってます。紫陽花を植えてると、あやめと思うんだけど一輪咲いてました。今年の目標は庭をどうにかしたい・・・少しずつでもいいので、整えていきたいなあ・・・・

実はあまり得意分野ではないんですねー。それでも庭はもうあるのだから、仕方ない。今度、ハーブを少し植えようと思います。AAさんはよく蘭の鉢植えの話を書いているので、ちょっと尋ねてみよう・・・蘭も育ててみたいなあ、でもこれはいつかの話。まずは草花から。

その後、皆で草むしりをかなりしました。してもしても庭は荒れています。悲しいなあ。

夕食はやはりバーベキュー。チキンと野菜。おいしかったです。