sumisuma2006-05-30

夏ですね。暑い暑い。でも、先週までは朝摂氏10度のときもあったのに・・・急になるから身体がついていきません。夜、先週は暖房を入れて部屋を暖めてたのに、今週は冷房で部屋を冷やしてます。

ところで、写真のお花。先日いただいたのですが、パキーンとした好みの色です。最近、お花のアレンジやテーブルのアレンジに目がいきます。今までは「あ、きれい」で終わってましたが、最近は写真に収めてお勉強の真似事をしてます。


こんな感じの色を使ってセーターも編みたいなあ。着ていても楽しそうです。Noroの糸にありそうな・・・そうそう編み物写真アップしてませんねー。ちょこちょこがんばっています。