sumisuma2006-06-07

アトランタに行ってました。今回もいつも通り主人の仕事についって行った「何ちゃってバケーション」です。(笑)アトランタは初めてだったのですが、CNNのヘッドクオーターがあるホテルに滞在してました。目の前はアトランタオリンピックの記念公園みたいなのがありまして、とても環境もよく楽しかった?です。でも、観光はほとんどしなかったですね。毎日息子と二人でCNNの中にあるフードコートでごはんを食べて、プールで泳いで、夜はお部屋でテレビを見るという1週間でした。はっはっは、別にここでもできる生活だったですー。

飛行機がキャンセルになったりといろいろありましたが、編み物はかなりできました。時間がたっぷりありましたから。カーディガンをあんでいるのですが、80%の出来上がりです。

今日は一日、ぼーっとしてました。明日は洗濯に追われる予定です。