主人が中国から帰宅。お疲れ様でした。おみやげいっぱいありがとう。
やっぱり家族3人のほうが楽しいね。久しぶりにみんなでお食事をしました。
食事中はおしゃべり大会です。息子と私が主人の留守中のことを報告するべく、しゃべりまくりました。(笑)


中国の方から切り絵を頂いたのですが、今までいただいたものと違って本になってました。ページごとに説明や写真とともに切り絵が貼ってあってきれい。こういうものもあるのね・・・


実は主人の帰宅前は大掃除をしてました。主人がいないと家の中はなぜか荒れ果ててしまいます(笑)今日も何とか時間に間に合ったけど・・・・私が言わなくても息子はおもちゃを自分で片付けちゃって、やっぱりわかっているのねー。