薄っすら雪化粧

今朝は薄っすら雪化粧。
もう今年は雪がないかと思ってたけれどありました。
でも、すぐに消えそうです。
このくらいの雪はいいですねえー。
学校もお休みにならないし、道路も大丈夫。
雪景色を見ても安心です。


明日はまた息子はお友達のお誕生パーティーです。
プレゼントとカードを買いに行ってきました。
来月ももう2回入っていますが、週末お友達と遊べる機会と思ってがんばりましょう。


編み物
モヘヤのカーディガンは身頃が終わりました。
後は前立てと襟でおしまいです。
このカーディガン、編んでるときもひざの上でとっても暖かい。
ただ、色がどうもよくわかりません。
買い足せない糸って大変です。(私にセンスがないもので)

蛇くんは少しずつ編んでます。
楽しすぎてほかを忘れそうになるほどです。(笑)