昨夜も豪雨

昨夜はまた豪雨。
あまりの雨音に目が覚めたくらいにひどかった。
案の定、今朝はあちこちにまたまた通行止めができていた。
小川もまたまた大河に変身している。
これ以上ひどくなりませんように。


今週末主人はマンハッタンのホテルに滞在する(仕事の都合で)ので、息子と二人便乗する予定。
マンハッタンに滞在するのはいつも楽しいし、便利。
滞在先はいつも42丁目なので何をするにも簡単。
日本の食材も豊富、日本のお弁当が大好きな息子はとても楽しみにしている。
彼はマンハッタン滞在=マンハッタンのトイザラスでのお買い物と考えている。


今回は博物館へ連れて行こうかと思っている。
恐竜の骨を見てみたいのだ(私が)それと、息子にも見せたい。(笑)


最近、ひどく忙しい。
そのほとんどが息子の送迎だけど、この週末は家事を一切せず(いつもしてないけど)ゆっくりするつもりです。
それでは良い週末を。