庭の花

きれいに咲いたバタフライブッシュ

日本で楽しい時間を過ごしていたとき、たった一つの気がかりは後に残してきた愛しい主人ではなくて私のお庭のお花たち。
何度も何度も主人に電話でお水やってくれるように頼んでいたのですが・・・・
かえって来て見ると、ジャジャーン!!!

7月のはじめのハーヴのふらわーべッド。
それが何とのこのように・・・

もう笑っちゃいましたよ。
こんなになっちゃうなんて・・・・うれしいけど、すごすぎ・・・・


後はところどころお水が足りなかったのか?枯れかかっているところちょこちょこっと。
思ったよりみんな無事でした。
ラベンダーの成長にはびっくりです。
もうすぐお花が咲きそうな感じです。
バタフライブッシュも紫色のきれいな花を咲かせていました。
まあ、ひと安心といったところです。