バテバテ

今週は月曜から主人はタイへ出張。
息子の送迎、フィールドトリップへの付き添いなどなど、ちょっとバテテます。
やはり、主人がいないとストレスもたまっちゃいますねー。


7月はじめに子供を生んだ友人から大量の写真を送ってもらいました。
赤ちゃんの写真はいつ見ても楽しい。
あのふにゃふにゃ度がたまりませんねー。


今、私の周りでは妊娠、出産ラッシュのよう。
たぶん年齢的にもリミットが近いせいでしょうね、駆け込みセーフといったところかな。
昨日も友人の一人から妊娠したらしいとのうれしいニュースを聞きました。


パートナーからファミリーへ。
変わっていく友人を見ているのは自分のことのようにうれしい私です。
おめでとう、おめでとう。