プレイデイト

ベルギーからのおみやげ

今日はとっても久しぶりに午前中プレイデイトをしました。
むーちゃんはずっと私立の学校なので近所にお友達がいません。
というか近所にあまり子供はいないように思われます・・・・・少しはいると思うけど。
たぶん来年公立の小学校へ行ったら、お友達ができるのではないかと期待してます。


だからプレイデイトはほとんどなし状態です。
ですから、今日のプレイデイトはむーにとってすごーいイベントなのです。
土曜の朝というのにむー6時おきでした・・・・・
どうしてそんなに早く起きるの?(涙)ママはちょっぴり悲しい(もっと寝ていたいよ)


でも、お友達とはすきなものが似ているのか、とっても仲良く遊べました。
お互いミックスなので良いお友達になれるといいね。


午後からはお稽古事。
その帰りにターゲット(ストア)に寄ってみた。
ここへ越してきて(5年間で)初めて日本人の知り合いにお店で声をかけられるという経験をしました。
こんなの久しぶりだー、なつかしいー。
昔はよくこんなことあったのにね・・・・