ミッソーニのニット

日曜日、ちょっと暑そう。
最近暑い日と寒い日が交互にくるので体調がおかしくなりそうな感じ。
車の中も暖房を入れたり、冷房を入れたり忙しい。


今日は息子を待つ間に友人とお茶。
二人の友人が体調が悪いらしくお茶をキャンセル。
やっぱりかぜが流行っているのね・・・
もう一人に友人に電話を入れるとちょうどあいているということでお気に入りのカフェで待ち合わせ。


時間に現れた彼女、いつも素敵な彼女ですが今日は特別に素敵。
何が素敵って、着ているニットが素敵なのです。
もちろん、すぐに尋ねました。
10年以上前に買ったミッソーニだそうです。
10年なんて関係ない、流行りも何にも関係ない。
素敵なものは時に関係なく素敵なのよ。


今度、写真を撮らせてね、と約束しました。
もちろん、採寸もさせてほしい・・・・
彼女は私と違ってきているものが普通じゃないので見ているだけでとっても楽しい。
今日は私も痛み止めを飲んでの一日だったけど、楽しかった。